無事に終了

 お疲れ様でした。皆様のご支援、ご協力で三つ峠合宿無事に終了することができました。ありがとうございます。心から感謝申し上げます。

 毎年違った個性集団を観て来ていますが、このグループはある意味、大きな課題もない、どちらかと言うと良い子の集団だと観察しています。それは食事、睡眠などから感じました。好き嫌いをあまり大きな声では聞きませんでした。また、睡眠も直ぐには寝付ない子もいましたが暴れ回る訳でもなく、朝の集合にも遅れることなく起床できました。


 この時期の合宿は次のステップアップに大きく弾みをつけると思います。GW、夏休みが楽しみですね。小学校卒業するころにはブラジル遠征も夢ではないですね。

 さて、現実に戻ればハッキリと声にだした挨拶など、課題も多数ありますが、ご家族の皆様と益々の成長を見守っていきたいと思いますので、是非お力をお貸し下さい。ありがとうございました。感謝