すぐに行動に移す    これは人の一生の運命を左右するほど重大な能力です

U10時之栖サマーフェスティバル


 時之栖サマーフェスティバルにご参加いただきありがとうございました。天候にも恵まれて、とても良い環境で精一杯、サッカーが出来ました。
 試合後に練習を行ったり、モチベーションビデオを見たりと普段では体験することのできない事を経験しました。
 この様な経験を生かし、まずは8月に行われるメトロポリタンカップに向けて練習に励んでいきたいと思っています。
 生活面では、「食事に使ったテーブルを綺麗に片づける」、「自分が使った布団を自分で片づける」といった事を自分自身で出来たのではないかと思います。 

1泊2日でしたが、とても内容の濃い合宿でした。
保護者の皆様も、時之栖合宿のご準備やご声援など、ありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します。